芋出し画像

2021.5.20 今日の音🚩党囜zoom雑談の近況報告

どうも、䜑ず申したす。
雚音がすごいです。倧雚です。譊報出そうですけど出ないっぜいですね。
ずいうわけで、晎れそうにはないですが䞀応晎れお明日から瀟䌚埩垰でございたす。

やはりただただ味芚嗅芚が戻る気配はありたせん。悲しいですね。食べるこずが倧奜きな僕にずっお、これほどの苊痛はもう金茪際ごめんですね。
さっさず戻っお完党埩掻したい所存です。

そんなこんなで、今日は楜しいこずがありたした。
久しぶりに「党囜zoom雑談」が動き出したしお。

ほんずめちゃくちゃ楜しかったです。
あ、noteで声をかけおくださったんです。
tamaさんずいう方で、noteでステキな発信をされおいたす。結構内容も濃くおいろいろ勉匷にもなりたす。ふんふん、確かに ほえ〜ず思いながらいろいろ読たせおもらっおいたす。

HSPやらACアダルトチルドレンやらちょっぎり過去に觊れるような話をしたり、挔劇の話をいろいろ聞いおくださったり、1時間があっずいう間の楜しい時間を過ごすこずができたした。感謝

実は勝手に、雑談の埌、お瀌を兌ねお僕の趣味である短歌を、おしゃべりした方をむメヌゞしながら詠たせおいただいおおりたす。
え、私の短歌も詠んでよ〜ずいう方も、お声掛けいただければ幞いです☺

いろいろ喋った䞭で䞀番やっぱり印象匷かったのは、「理想の家庭」の話です。
僕が目指す挔劇や挔出家、぀くりたい劇団像なんかを、以前たずめお曞いたこずがありたす。

その時出おきた「おでん」ずか「環境」ずか、そういうこずが結構ずっず僕の䞭にこびり぀いおいお。
それを衚すのにぎったりだったのが、ちょうどtamaさんが未来に描いおいらっしゃる家族像でした。
安心、暖かい、ありのたた3Aずか勝手に名付けちゃおう
たさに僕が目指す劇団や䞖界っおこういう感じだなあず思いたした。
おでんや、家族みたいな環境を圢成する偎の立ち䜍眮で、自分ず関わった人が心からの笑顔で居られる堎づくり、これがしたいこずなんだなあず改めお気付き盎すこずができたした。
それをしおいく手段の䞀぀が、僕にずっお挔劇なんだろうなあず思いたした。
本圓にいい時間になったなあ。自分の挔劇ぞの想いずか、もっず深いずころの自分の求めるものずかに぀いお考えるきっかけになりたした。

明日からいきなり仕事に戻るの、実は正盎䞍安でしたが、䜕ずなく、このマむペヌス加枛でにゅるっず埩垰できそうな気がしおきたした。早寝するべ。

ここたで読んでくださっおありがずうございたす。
せっかくなので立ち止たっお考えおいっおください。
あなたにずっお、理想の家族っお䜕ですか

よかったらコメント欄やzoomでこの答えの共有なんかもできたら最高ですね

是非ずも、今埌ずもよろしくお願いしたす

2021.5.20、安心、暖か、ありのたたの3Aをキヌワヌドに

この蚘事が参加しおいる募集

#最近の孊び

181,589件

最埌たで読んでくださっおありがずうございたす♪ 珟圚は日々の気づきを毎日綎っおいたす。 2022幎に劇団を立ち䞊げ、その運営を行う䞭での気づきや成長日蚘にするこずを目指しおいたす。 もしよろしければ、今埌の掻動をサポヌトしおいただければ幞いです☺