見出し画像

若い人が羨ましい無職

今話題?の「うっせぇわ」という曲を聴いたらなぜだか若い人が羨ましい気持ちになった。うらやましがっても仕方ないけど。時間だけはみんな平等だからね・・

ところで「うっせぇわ」もそうだけどJPOPって全体的に「日本人、めっちゃ疲れてるな・・みんな、もういろいろ限界なんだな・・」って気持ちになりませんか?私も限界です^^

「うっせぇわ」はtiktokで知った。tiktokのおかげで若い人たちの文化を分かった気になれるからいいよ。tiktok最高。みんな気軽に動画編集とかしててすごい!私ぜんっぜん分かんないや・・

さて、今日は午後から皮膚科です。ダサい予定だね。たまにはイケてる予定が欲しいよ。まあ無職だから;;あ!でも皮膚科っていっても「美容皮膚科」だから微妙にイケてるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?