MLM

みなさんMLMと聞くと大体の人が、ねずみ購でしょ。と言いますが全く違います💦

今日はその違いではなく、MLMのシステムのビジネスについてです。

Twitterなどを見ていると、自分もやってきたビジネスであろう物が載っています。中でもそのビジネスをやってまぁ、一年も経ってないだろうな。であろう人のTwitterを読むと、文章でキラキラしているのが受け取れたりします。笑

頭が硬い人には分からない、ここのビジネス仲間はみんな優しい、などなど。学校や会社と違って、居心地がいいんですよ。笑

そりゃそうです。ビジネス仲間を集めている訳ですから、そりゃ優しいですし、怒られないし、気の合う仲間しかいませんし。笑

居心地がいいのも分かりますし、商品がいいのも、ビジネスがいいのも分かります。

ただ、金額なんですよね。大体…金額で続かないんです。交通費、食事代、セミナー代だのなんだかんだで、色々とかかるんです💦💦

ビジネス始めて、すぐに元ぐらい稼げればいいですけど、大体そうも行きません。

結果少し無理をしながら、ビジネスをやる事になるんです。いつかは、いつかはと思いながら。笑

なので、私がオススメするのは無料案件ですね。まずはここで、MLMの難しさを体験してみるのもありだと思いますよ😊

紹介ってこんな難しいんだ😭って思う人が多分殆どでしょうね。笑

今、デメリット一切なしの無料案件2件あります。

☆火災保険  ☆美容医療

この2件は一切デメリットなしです👏

美容医療に関しては一日研修を受けてもらう必要がありますが、これも無料です😊

火災保険は誰かいればラッキーです😊勿論一生懸命探すのもありです!

MLMって本当甘いもんじゃないんですよねー。

なんか副業やってみたいって方、ご紹介しますので、遠慮なくTwitterより DM下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?