美容医療提携金の糸

「金の糸」ってご存知でしょうか?「金の糸」と聞くと顔に糸入れて弛まないようにこめかみの所から引っ張りあげるんでしょ?って思っている方、これは全く違うものになります。

私も講習を受けるまでは、引っ張り上げるものだと思ってました。メンテナンスとか、またお金かかったり大変そう…

私が受けた「金の糸」結果から言うと一度入れたら、半永久メンテナンスいりません。

引っ張り上げるものではなく、人間の抗体力を自発的に使い、コラーゲンなどを出すものです。

今流行りの幹細胞ちゃんにしっかり働いてもらうものです。他にもここの医療は、血液クレンジングや、幹細胞培養を使った美容など、勿論定番のボトックスなど、色々取り扱っております。

若いうちから、エステ行ったり、高級美容液を使い続けたり、高い化粧品でカバーしたりなんてやってたら、あっと言う間に数十万なんていってしまいます。

一本10000万円の美容液10本で10万円ですよ⁉️改めて考えてみたら、女ってお金かかるわ😅

それが講習を受けると40%オフで、半永久で今の状態のお肌から老化スピードが相当遅くなります。若い子だと16歳で金の糸入れている方もいるみたいです‼️

↑興味のある方はTwitterよりDM下さい^_^料金などご説明します。勿論やらなくても大丈夫です!

ここの医療美容は医療提携も行っておりまして、1日講習を受けると、色々な特典がつきます🙆‍♀️本当に、他で美容医療を受けるなら、ここで1日講習受けて、お得に綺麗になって下さいね💕

なんか信じられないって方、本当にここのスタッフさん見て下さい。ありえないぐらいお肌テカテカなんで😍アトピーで悩んでる方も、無料カウンセリングや、遠隔カウンセリングなどもありますので、是非ご利用下さい!

ご紹介しますので、ご遠慮なくDMかコメント下さいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?