見出し画像

HIV治療2ヶ月:血液検査結果

本日電話問診があり、CD4とウイルス量がわかった。

CD4:161 ウイルス量:150コピー

ビクタルビを服用して、今日で71日目。前回よりは改善率は弱い。しかし、薬は聞いている模様。早くCD4:200、ウイルス量:U=Uになって欲しい。

実家に帰って、本当に外出しなくなっているのは、よかったなと思う。外で働けないストレスが今はすごい高い。在宅でバイや転職活動してはいるが、やっぱり外で働きたいなとすごい思う。

あと、1人でできることの限界も挫折も今回本当に体験できた。起業すればいいとも言われたが、改めてよく考えたら自分は参謀タイプだなと思う。だから、起業よりも支える方が向いている。そして、副収入で仮想通貨とSP500でロングとショートで運用をすればいいなという方向性も見えた。

なので、早く経験が活かせる仕事に転職しよう。明日は面接だ。頑張ろう。

就職が決まったら、心ももっと落ち着くだろう!そして、体にも良い影響があると思う!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?