見出し画像

【読書感想文】『推し、燃ゆ』

先日の記事で“気になる本”として挙げたこちらの本。

6月末には読み終えていたのですが、なかなかここで報告するタイミングがなく。

なので今日はこちらの感想文を載せてみます。(夏休みの宿題の読書感想文忘れて次の日提出みたいになっている気がしなくもない、笑)


ブクログより転載

こちらは分析(『本を読む本』参照)
そして感想

こういうふうにきちんと分析して読んで、感想を書けると、あとからでもああ読んだなぁと思えていいのですが。

丁寧に読むと、たくさん読むとの両立が、いつもなかなかできないでいます。

そのことについても、また書いてみたいと思います。

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

読書感想文

何かしらでも、あなたの琴線に触れることができたのなら、サポートいただければ幸いです。 いただいたサポートはありがたく活動費(つまりは書籍費、笑)にさせていただきますね。