見出し画像

自分ウケ100%だと、やりたくてしょうがなくなる!

気分屋でわがままな私。笑
無理やり気合を入れてがんばるのはもう嫌!エネルギー下がるし!

だから、編み出した。

やりたい!の気分を活かして、毎日コツコツブログやインスタ投稿を続ける方法!

それは、
🌟毎日ブログを書くのを諦める。笑
🌟調子がいいときに書き溜める(言いたいことが湧いてくるとき)
🌟調子が微妙なときは、書き溜めた中から書きたいやつを選んで加筆して出す(ここに遠慮とか罪悪感とか持たない)

これ。
さらに。このやり方でやるのが自分のベストだって腑に落とした。

自分に合ったやり方を見つけるコツは、

「どうしたらやりたい100%でできる?」
「なにが嫌?」
「ほんとはどうしたい?」

☝🏻このあたりをセルフトークすること。

セルフトークのおかげで、私が大事にしたかったのは「言いたいときに言いたいことを言いたいだけ言う」これだって気付いた。

ひらめいたときを逃さない。
やりたい!の瞬間を逃さない。

やりたい!で動くと本当に一瞬でできるし、内容もお気に入りのものが書ける。

エネルギーも高いから、よりみんなにパワーも届く!

気合いを入れたり、力んだりせず。
言いたいことを言いたいように言わせてあげるだけ。

自分がどうしたいか?の本音を聞いていくと、自ずとラクに楽しくやれる方法が見つかるよ✨

気分屋さんは、気分屋さんのままで大丈夫!むしろ、気分屋な自分全開で。そのまま活かしてラクに進もう🏄🌊



Instagramはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?