見出し画像

すぐやる課

【 すぐやる課 】

知識投資したらすぐに行動しないと自分の血肉になりません。

無料で取得したものでも
自分にとって生まれてから知らなかった知識であれば脳に染み込ませるべき優先課題。


それを可能にするのがアウトプットです。
つまり行動することです。

たとえ音声教材を聞いてる手を止めてでも
メモしてすぐに脳がアハ体験してるうちにアウトプットする。
DMや引用ツイートで感想を送るだけでも立派なアウトプット。
その積み重ねで成長、自分アップデートする。

無料企画は今週中に締め切ります。

まだ受け取ってない方はお早めに固ツイをRTください。DMで配布いたします。

そこらの数十万のコンサルが語ってる内容を凌駕するレベルです。

無料でも手は抜きません。

受け取っておけばよかったとなる前にどうぞ。






むかし、千葉県の松戸市役所で
【すぐやる課】という部署が作られたのがメディアで取り上げられました。

役所に言ってもなかなか聞いてもらえない。
動いてもらえないという悩みを反映してのもの。

これができてから、意識と行動が変わり

蜂の巣ができたと聞けばすぐに飛び出して駆除してくれる。
すぐにできるものは市民の安全安心のためにすぐにやろうという理念で一大ムーブメントとなりました。
市民に大変喜ばれたため、これを真似する自治体も増えたほどです。

そのうちやろう、いつかのために知識を蓄えようではノウハウコレクターで終わります。

かくゆう僕もかなりのノウハウコレクターでした。
そのせいで大切な人にもだいぶ迷惑をかけました。

情弱と言ってしまえばそれまでですが、なにも考えず受け身で行動していなかった。

積極的に情報をとりにいってなかったのです。

情報をとりにいくのはノウハウコレクターになりたいからでなく
行動するためです。

行動して結果、望む未来、悩みを解決したいからです。


その思考になってからノウハウコレクターを脱却、卒業して
【 すぐやる課 】になりました。


ただいま課員を募集しています。

●時間がないなぁ
●いつかやりたい
●まだ勉強中の段階だ
●初心者だから
●成功するか不安だし

これはコンサルでも聞いた
やらないひとの理由ベスト5です。

アナタも当てはまってませんか?
この理由はいつの時代も変わらない普遍のものです。

そして一生つぶやき続けます。
もしあなたが少しでも

●変わろう
●行動しよう

と望むなら
全力でサポートします。

TwitterやSNSに蔓延した
悪しき慣習を破壊したい。

アクティブな人を増やして日本を元気にしたい。富を循環させて経済を活性化したい。
夢は壮大ですが見るのは自由。
見ない夢はかなわない。
夢を夢のままで終わらせない。

                  すぐやろう

僕と一緒に
まずは0→1突破

公式LINEにて課員を募集しています。
【 すぐやる課 】



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?