見出し画像

愛という最強の盾を手にする

「愛されたい」「嫌われたくない」「認めてもらいたい」
誰もが多かれ少なかれ、そんな風に思うのではないでしょうか?

人から愛されているという実感はとても幸せです。
でも、愛されていたいの度が過ぎてしまうと、自分を苦しめる事になります。
愛されなくなる事への不安が常についてまわります。
自分を愛してくれているかと、相手をはかりにかけてしまう感情も生まれます。
やがて、身体のあちこちに痛みが生じてきたりします。
愛されたいという思いは塊となり、身体のエネルギー体にくっついて離れません。3次元的には病気となって現実化します。

本当に愛してもらいたい相手は「自分自身だった」

この事実に気がつくまで、痛みは続きます。

自分を無条件に愛する事って難しいです。
自分をジャッジ、採点してしまうんですね。
人間は機械ではありません。
間違えがあって当たり前、未熟で醜い部分も沢山あるんです。
「自分」を愛する事に条件は必要ないんです。
自分が大好きだ!っと言って、何か違和感を感じたら
なぜなのか紙に書き出してみると良いですね。
案外小さな事だったりします。
ミッキーマウスの様なアイドルで世界中から愛されていても、ミッキーが自分自身を愛していなかったら病気になるのです 笑

自分を愛すれば愛する程、自分の身体のエネルギー体が強くなる事を感じるはずです。
自分を守る「エネルギーの盾」となります。
オーラを守るアロマ、結界の術、パワースストーンを身につけるなどもありますが一番の盾は「自分への愛です」
お金もかからないですし、健康になるという素晴らしいツールです。

自分の経験から少しでも誰かの癒しのお手伝いを出来たらと、綴っていこうと思います。

地球が解放されます様に、愛を込めて。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?