見出し画像

祖父母の愛

今日は祖父母のお墓参りへ。

最近、2回祖母が夢に出てきてくれたから。
すっごく嬉しかった夢。

抜け出せないウツの中で見た夢。
ただそこに立っていて、微笑んでいる。
私は大感激して泣いて喜んだ。

逢いたかった!!!!!



お墓の前でも涙が出た。
「無償の愛を教えてくれてありがとう」
という気持ちになった。

どんな私でも、きっと、
決して否定はしなかったと思う。

悪さを怒っても、
私のことは否定しない。

太っても痩せても、
何を着ていても、
いつも変わらず接してくれる。

本当に大好きで、
本当に愛してもらった、
そんな人が4人いる。

祖父母4人。

そう思うと、とてもとても幸せを感じるなぁ。
恵まれてるなぁと感じるなぁ。
疑いの余地なく、愛してくれて、
そして100%大好きな存在。

今の私には、なかなかそう思えることはないなぁ。

私のほうがね。

100%と思えない。

あ、子供達には、そう思う。
あまりにも当然過ぎると思っていたから、
数に入れなかった。

そうか、、、

そういうことか、、、

「あー、そうなのか、そういうことなのか」

今日はブルーハーツ聞きながら
運転したな。

パーティーが流れて泣けてきたな。

本当は大きな声で
聞いてほしいのに
ため息だとか
舌打ちだとか
ひとりごとの中に隠してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?