見出し画像

万能なナッツが好き

ナッツは万能でおいしくて、好きな食べ物のひとつです。

そのまま食べたり、料理に使ったり、ヨーグルトに入れたりと楽しみ方も多いなと感じます。

蜂蜜漬けにしてもケーキやタルトに乗っているのも良いしほんとに万能。

しかも栄養が詰まっています。種類も多い点も好きな理由のひとつです。

ナッツを日常に取り入れるようになったのは大人になってからですが、ミックスナッツを常備しておくとかなり便利だなと感じています。


お酒と合うし、自宅でもBARで飲んでるときのようにおしゃれな気分が味わえますね。(勝手に気分を味わっています)


たまに行くナッツ専門店のナッツがおいしくて好きで、種類もかなり豊富です!
さまざまなナッツを食べたい方におすすめです。オンラインショップもあります。


まだまだ私の知らないナッツワールドはあると思うので、今後も追い求めていきます。



いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。