見出し画像

ホットココアの優しい味が好き


ホットココアがおいしい季節ですね。

子どもの頃からココアは好きな飲み物のひとつ。

カフェに行ったときに注文することもよくあります。

マシュマロを浮かべていただくのも好みです。


大人になってからは、純ココアをよく飲んでいます。


純ココア+豆乳+はちみつで飲むココア好きです。

最近買ったものはパッケージが変わってました。

純ココアでお菓子も作れるので、たまーに作ります。


子どもの頃はミルクココアをよく飲んでいました。

何杯でも飲める勢いで飲んでましたね。夏はアイスバージョンでした。

子どもの頃からホットココアは優しい味で好きだなと感じていて、メーカー問わずココアが好きです。


寒いけど、好きな飲み物を飲んで気持ちを上げていきます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?