見出し画像

令和へのカウントダウン

新しい元号が発表になりましたね。

写真家になり3年目となる春。

お陰様で写真家としての活動も軌道に乗ろうとしている今日この頃。

仕事もいろんな方面から頂けるようになり、写真集や展示を通して作品を見て頂ける機会も増えてきました。

順風満帆とは言い切れませんが、期待も不安もスパイスに今後も末長く写真家としての活動を続けたいと思っています。

今月は4/11-14で台北で開催されるWonder Foto Dayに出展が決まっています。アシスタント時代に仕事で行かせてもらった舞台に、今度は自分で行ける日が来たというのは本当に嬉しい。

台北に行く予定がある方や在住の方は是非お越しください!


また、詳細はまだ発表できていませんが中旬から代々木八幡のShelter KUKO cafe & galleryで約1ヶ月の写真展も予定しています。

こちらも楽しみにして頂けたら幸いです!


サムネイル画像は先日出張に行った豊島でのワンシーン。

瀬戸内の優しい時間の流れは心が洗われるようでした。

またゆっくり瀬戸内の島も旅できたらな...



皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。