見出し画像

旅とポートレート

昨日台湾のお話しをしましたが、ちょうど旅から帰った時に師匠でもある写真家の青山裕企さんと師弟対談をしました!

先日コーヒーを飲みながら収録したラジオが公開されたので、ご紹介させて頂きますね。

Photographer’s Talk Radio #3 師弟対談(1人目)〜青山裕企が台湾帰りの塩川雄也とポートレート写真について色々しゃべります〜|青山 裕企 @yukiao|note(ノート)

これからも撮り続けたいと思っている『旅』と『ポートレート』の写真について話しています。

『旅』を通して人を撮る。

旅をするように『人』を撮る。

独立して1年半経った今、僕の写真を見て青山さんが感じている事とは!?

良かったら是非聞いてみて下さい!!

Taiwan, 2016

皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。