見出し画像

インスタグラマーさんご投稿『あまおういちごハンドクリーム』

こんにちは。湯屋の手土産です。

湯屋ロゴ

インスタグラマーさんにご投稿頂いた、湯屋の手土産オリジナル「あまおういちごハンドクリーム」をご紹介します🍓


画像2

画像3

画像4

しっかり保湿だけど塗るとさらさらでベタつかないテクスチャーがとても人気のハンドクリーム🍓

ミニタイプなので、ポーチに入れて持ち歩いてもかさばりません。

残念な事に・・手の乾燥は、冬だけではありません😢肌をキープ♡

いちごの可愛い香りで女子力もアップ!!

女性へのちょっとしたギフトにもとっても喜ばれています。

単品だけではなく、2個・5個・20個のセット販売もおこなっています。

湯屋の手土産の公式Instagramでは、インスタグラマーさんにご投稿頂いた素敵な写真をリポストさせて頂いております。

また、saleなどのお得な情報も投稿しています。

フォローよろしくお願いします!

Twitterもやっています!!

湯屋の手土産は公式のLINEを始めました!!

【湯屋の手土産本店LINE】

【湯屋の手土産Yahoo!店LINE】

【湯屋の手土産 楽天市場店】