魅力ってなんだろう。

壮大で感動的な他の方の文章を読んで、
たったひとつしか読んでいないのに、
その方のファンになった。

本来、私が文章を好きになったのって、
こういう感動を覚えたのが始まりだったかもしれない。

そんなことを思い出した。


魅力ってなんだろう。
きっと考えても私に答えは出せないし、
考えて出した答えを「魅力」とは呼べないだろう。


魅力的な、人を魅了する文章が書きたいけれど、
多分私には書けない。


だから、ファンになったお相手の文章を
これからたくさん読みたいと思った。


私にとってnoteはそのための場所なのだろう。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しい☺️💛