小田商店様 SNS運用 第5回進捗報告!!


アカウントの現状

運用1ヶ月の振り返り

運用からついに1ヶ月が経過してしました!1ヶ月通して感じることは,インスタ運用ってやっぱり最初の伸ばしめちゃくちゃ難しいなということです.改めて感じますね,これは.
でも見てくれる人が少しずつでも増えることはやはり嬉しいです.

てことで

5週目の振り返り

です!

<5週目の目標>
・合計フォロワー:50人
・リーチ数:150/投稿あたり
・投稿からプロフィールへのアクセス:リーチ数の5%
・投稿からアクセスを経てフォロー:1人/投稿あたり

<5週目の達成状況>
・合計フォロワー:48人→未達成(あと2人!)
・リーチ数:約157/投稿→達成
・投稿からプロフィールへのアクセス:リーチ数の約5.1%→達成
・投稿からアクセスを経てフォロー:0.7人/投稿→未達成

数字は少しずつですが着実にいい方向に向いてると考えられます.一発を狙うコンテンツではない為我慢強さが必要ですが引き続き頑張っていこうと思います!

それでは

6週目の目標!

<6週目の目標>
・合計フォロワー:70人
・リーチ数:160/投稿あたり
・投稿からプロフィールへのアクセス:リーチ数の5%
・投稿からアクセスを経てフォロー:1人/投稿あたり

少しずつ,段階を踏んで達成していこうと思います!

それでは引き続きやっていきましょう!


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?