小田商店様 SNS運用 第6回進捗報告


6週目,7週目の振り返り


運用を開始して7週間が経過しました!

7週目終了時のアカウントの見え方

6週目,7週目のインサイト等を見ていきます!

・合計フォロワー:65人
・リーチ数:266/投稿あたり
・投稿からプロフィールへのアクセス:リーチ数の5.2%
・投稿からアクセスを経てフォロー:0人/投稿あたり

リーチ数が一気に増えたように感じます.
今は大きく何かやることを変えるわけではなく,継続することが大事な時期なのかなと感じます.

リーチ数が増えたことに加え,保存数が一定数つくようになってきました.リーチ数に対する保存数は1%以上あり,いい状況ではあるのでやはりフォロー数・リーチ数を少しずつでもじわじわと増やしていくことが大事であると考えられますね!


8週目の目標

・合計フォロワー:80人
・リーチ数:300/投稿あたり
・投稿からプロフィールへのアクセス:リーチ数の5%
・投稿からアクセスを経てフォロー:1人/投稿あたり

それでは8週目も頑張っていきたいと思います!



この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?