見出し画像

今日はツイてる日☆

題名の通り、今日は朝からツイている日。

このnoteに出会って下さったあなたも、きっと幸運がツイてくる。(ツイてきますように)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルな話、朝「行ってきまーす」と玄関を出ようとすると「あっ」ツイてました。

玄関石畳と、大好きなREGAL(雨用:ゴアテックス仕様)の底にも!!!

衝撃でしたが、滅多にないことであり、がっくり_| ̄|○

やマイナスな感情はほぼなく、笑いながら家を出ました。

上司との約束もあったため、ユニホームに着替えず、急いで約束の場所へ。

すると、ありがたいお話がありました。仕事のことです。

短期的に見れば、必ずやステップupする内容でした。中長期的に見ても、やはり今よりは安定しています。(決定したら、その時お知らせさせてください)

上司(会社の中で、出会った中で尊敬する上司)だったので信頼はしていましたが、うまい話はそうそうないので、、、実は少し疑っていました。( ´∀` )

私の懐疑的な視点を跳ねのけるくらい、私のことや、周りのことに対する真剣度や社会や制度を読む力。ありがたいし、部下としてだけではなく、一人の人間として思われていることに感動を覚えました。

凄い、、、はっとして目が覚めました。

敬服する。そして、家族に報告すると、(どうするかはまだ決めていないが、)その上司の存在に感謝し、とても喜んでいた。

運がツイていた!!こんなことが起こるなんて!

こんなに感謝できるなんて☆

ちなみに靴の裏と玄関一面、帰ってからしっかり拭き上げ、除菌!!

明日と、これからの自分の仕事の仕方にわくわくします!!!

良いことを続けていこう。

自分が心地よく感じられる、波動でいる時間を大切にしよう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォロー&いいね!よろしくお願いします。

また見に来てやってください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?