見出し画像

引越し2日目にして

荷物が続々と届くのとガスの開栓などで家から出られず、ようやく出ても色々と揃えるものが多いので帰ってきたのが21:00(´Д`)

バスマティ米やダール、ココナッツオイルは荷物に入れていたので鍋を手に入れたのでターメリックライスだけ炊きました(^_^;)

画像1

「もう外食でいいかな、、」と思ったのですが昨日も夜まで外食し、今日もサーモンとチーズのベーグルサンド(写真)を食べて重めなのでせめて夜だけは質素に( ー`дー´)キリッ

画像2

画像3

冷蔵庫も届いたので、明日こそは野菜と調味料を買いにいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?