見出し画像

北野武監督 キッズ・リターンを見た、

北野武監督の キッズ・リターンの評判が良いので
ヤフオクで レンタル落ちを買いましたの。

おもろかった。
主役の金子賢、こんなとこから出てきたのかあ、と思いました。

男子高校生が自転車の二人乗りをする時は
後ろの男は、自転車座席下の棒に捕まっているんだなあ
と、初めてわかった。

大抵さあ、映画の自転車二人乗りって、男女じゃん。
そんで、後ろは女じゃん。
女が後ろだと、女は前の男の胴体につかまってるじゃん。

あああ、そうかあ、男が男の胴体に捕まってるのも気持ち悪いよなあ
と初めて気付いた。^^;





この記事が参加している募集

スキしてみて

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)