見出し画像

イラスト描くのって癒される。




こんにちは。




適応障害の自分と奮闘中のゆんです。



なかなか大変。



今日も午前中はひたすらに自己嫌悪。



みんなは仕事に行っているのに。



どうして私は行けないんだろう。



どうしてみんなと同じことが出来ないんだろう。



みんなと同じがいいのに。



どうして当たり前のことが出来ないんだろう。



負の連鎖の無限ループ。



しまいには、こんな私が生きてていいのか。



生きてる意味、あるのかな、って。



落ちるところまで落ちて。



どうしようもなくなった時に




ふっと我に返って、



あ、



もう落ちようがないから



あとは這い上がるだけかー。



それならなんとか出来そう。



こんな感じで浮上。



そして今に至る。



パキシル処方されてて飲んでるけど



飲み忘れると離脱症状がひどい。



吐き気、悪寒、冷や汗。



とにかく胃が気持ち悪くて



貧血のような症状。



いつかはこのパキシルちゃんと



さよならできるのかしら?




話は変わって、タイトルの通り




イラストを描いてると気持ちが落ち着く。



そんな訳でこれから出来る時は




noteの記事にはイラストを添えようと思う。



今回は、このコロナ禍で生きている人たち



みんなに向けた言葉。



生きてるだけでまるもうけ。



みんな、生きてるだけで頑張ってるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?