見出し画像

【ホテルインテリア㊻】三井ガーデンホテル日本橋プレミア

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田ゆかです。
本日はアッパーミドルホテルの三井ガーデンホテル日本橋プレミア
書いていきます。
インテリアに関しては竹中工務店が担当しており、インテリアだけじゃなく
アロマ空間デザイナーも配置されていて香りからもデザインされています。
日本の伝統工芸デザインが随所にみられる日本橋らしさを感じます。

画像1

画像2

色も2種類ありシックな部屋にさりげない江戸切子のガラスが光を通して
華やかさと柔らかさを演出されています。
他にも洗面台のデザインが金箔風だったりベッド上部のデザインや
1人掛けソファまで日本人を意識したものに感じます。

画像3

画像4

画像5

ジュニアスイートでも55㎡と特別な広さを誇るわけではありませんが、
クローゼットがしっかり備えられていて長期滞在も最適ですね。
東京駅からもほど近くビジネスでも観光でも利用しやすい立地と
クオリティーかと思います。ハイエンドまではいかないけれど高級めの
ホテルがアッパーミドルホテルと呼ばれています。
ビジネスホテルとは違ったけれどビジネスホテルの様なアクセスの良さや
ネット環境の充実などをも兼ね備えている三井ガーデンホテル日本橋プレミア
私も今気になっていて利用したいホテルNo1です。

今日はこの辺で。また明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?