見出し画像

【ホテルインテリア㉞】アスコット丸の内東京

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田ゆかです。
今日は丸の内にあるアスコット丸の内東京について
書いていきます。

大手町駅直結のこちらのホテルはコンセプトのように
絶好の立地にありながら、ご自宅で暮らしているかの
ようにお寛ぎいただけるプライベート空間の客室を
全130室あり、ブラウンとゴールドを基調にした、
落ち着いたインテリアに、あたたかなライティング、洗練されたデザインの家具やアメニティなど、快適にお過ごすために備えられています。

インテリアは三菱地所グループのメックデザインが
手がけており、住宅を多く担っているからこその
デザイン性を感じます。

2ベットルーム デラックス

画像1

画像2

キッチンまで備えられているこちらの部屋は長期滞在
も苦なく過ごせそうです。
小さいですが、バスルームも2つ設けられていて、
暮らすように過ごせる部屋かつ、グレーを貴重にされて
いながらも明るく派手さもないので飽きも
心配なさそうです。上品さがありとても素敵な空間と
なっています。

丸の内スイート
アスコット丸の内東京で最大の客室です。
市街の素晴らしい景色を望む丸の内スイートには、
3つのベッドルームと、広々としたリビングと
ダイニングエリアがあり、ご家族やご友人6名様での
ご滞在に最適です。
食洗機などの設備の整ったキッチン、
マスターベッドルームには専用バスルームが
備わっています。
引用:https://www.the-ascott.com/ja/japan/tokyo/ascott-marunouchi-tokyo/apartment/marunouchi-suite.html

画像4

画像3

こちらの部屋は3つのベッドルームに2つのバスルーム、
各部屋にクローゼットも設けられ、もうちょっと贅沢な
シェアハウス並みの豪華さです。これでいて、
大手町駅直結でビジネス利用にはもったいないと
思ってしまうほどです。ちょっとした研修とかにも
使えるんじゃないこと思うほどの空間になっています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?