見出し画像

99.99なサワーレモン

こんばんは。

元気??

ここ数日、ずっと、レモンサワーを頂いてます。

今日は、、、

SAPPORO CHU-HI 99.99/フォークナイン
クリアレモン

初めて口にした瞬間…

驚きました、、レモンが口の中で
細かく弾けて踊り出す。

心身共に疲労困憊、、

ぶっ倒れる寸前な私が生き返る瞬間でした。

時短営業が3/7まで伸びてしまって
私の首は閉められる。

2月は、とっても忙しい。

でも、終わるんじゃなくて始まる。

新しい私。
コロナだからどうせダメだとか、
私には何もできないとか、
諦めかけている、あなた。
大丈夫、私でも何とかやってる。

この状況でも、恋してる。

恋って、スーパー万能薬。

このこと、もっと話したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?