見出し画像

五感を満たすが最強に至福

今日は風がすっごい強くて凍えるような寒さだった‼︎ゴミ出しに行っただけでもガタガタ震えた。。🥶
そして朝からずーっと、ホントにずーっと大掃除してたけど、おチビたち一緒だと全然進まないの。
笑えるぐらい進まない。
いや、笑えない。ことある毎に中断の連続。
てか、そもそも、普通に生活するだけで手一杯なのに大掃除とか無理ゲーだと確信した。



午前中、長女さんの新しい靴が届いて大喜び✨
末っ子ちゃんとお揃いにしたんだよね〜🥰
姉妹のお揃いって可愛いから大好きで、見てるだけで幸せいっぱいになる💕

お兄ちゃんたちはお揃いとかほとんどしなかったような…あんまり覚えてないな。
女の子を産んでから、色々と楽しみが増えたのは間違いない💕
まず、家の中が華やかになったんだよね🌸
ピンクとかお花柄とか、可愛いお洋服や靴、小物たちが増えて、それまでいかに殺伐としてたかを思い知った…🤣

だって、私も白黒青グレーとかのお洋服と靴ばっかりだから男子とあまりかわらずで、小物とかおもちゃも車、電車、恐竜とかだしね。
可愛いものとかほとんどなかった。
なーちゃん(わんこ)も女子だけど、真っ黒だったし。笑

いい子に待てをしてるとき♡よだれめっちゃ垂れてるw


それがずっと普通だったから、全然気付かなかったんだよなぁ。。
だけど、長女さんが産まれて、いや、産まれる前からお洋服とか靴下とか色んなものが揃ううちに、どんどん家が華やかになっていくのがわかって、面白かったな〜💐


産まれたての長女さん♡


今はすっかり花柄とかいちご柄とかどピンク‼︎に囲まれるのが当たり前になったけど、そんな時期もあったな〜
そもそも、私は自分から女子が出てくるとは思えなかったんだよね、何故か。
だから本当に人生ってわからないなぁといつも思う。


おひさまパワーを注入✨


昨日届いた新しい香油がとーーっても素晴らしい香りでとろける…🫠💕
チャームも写真では伝わりきらない美しさがあって、ついついじーっと見つめちゃう…💕至福💕

昨日のゆず湯も、ものっっすごく良い香りでお風呂で何回もすーはーすーはー深呼吸しまくってたり。笑

いやぁ、、香りって大事。ほんっっとに重要。
こうしてnoteを書いてる今も香油の香りに包まれて幸せいっぱい❤️
五感を満たすって、シンプルだけど、一番効果抜群だよね✨
はぁ〜幸せ。。
今日もよく頑張った。。
はっ!明日、クリスマスイヴやん🎅🎄✨
そうだ、朝からずーっとこの曲が流れてたんだったわ‼︎うかれぽんち万歳✨笑

ではでは、今日もありがとう✨
明日、楽しみだね〜🥳
いっぱい楽しもう!
おやすみ〜💕








いただいたサポートは家族との新しい体験や地球みんなに優しい活動に循環していきます✨