見出し画像

2022.12.30 忘れられない日

今日は12月30日。
もしかして、私が知らない間に1年って100日ぐらいに短縮されることになったの?
ってぐらい早すぎない?おかしくない?😂

昨日から今年一年を振り返ってるんだけど、いや、マジで今年のお正月が5年ぐらい前に感じるのだが。。汗

ついていきません、頭が。あれ、気持ちが?
どっち🤣




 

ひっさしぶりの渋谷。
昔は週5ぐらい朝から晩までうろついてたなぁ…
とか色々思い出した。
ものすごく変わったところと、全然変わらないところと。
だけど渋谷はずっと渋谷なんだなぁ、、やっぱり好きだなぁ…と静かに感じた。


今日は待ちに待ったayuのカウントダウンLIVE🥹💕✨
そして長女さんは人生で初めてのLIVE✨
聖地代々木に何年ぶり⁉︎に来れてもーー感無量ッ‼︎‼︎

なのに、私、夜中に軽いギックリ腰になっちゃって、超ーーー焦った。。マジでどうなるかと思った。。涙

ストレッチしたり、マッサージしたり、色々ケアしてなんとか普通に歩ける状態になったから良かったけども😭

ホント、身体、大事!!(切実)


可愛いお花がいーーっぱい♡


トイレが綺麗になってた!


わくわく♡嬉しい嬉しい♡


代々木ってこんなに狭かったっけ…?
と、もはやLIVE初参加状態になってて色々忘れてたり。笑

だけど、はじまる前のあのわくわく感とか、
ayuが出てきた瞬間のあの言葉にならない感動とか、
キラキラ輝くピンクいっぱいの会場とか、、

あぁ、、ayuのLIVEだ…。。


と、LIVEが進むにつれて、じわじわと胸にせまるものがあった。。

そして何より、隣で手を繋いでいる長女さんの存在に感極まる瞬間が何度もあって、
母は終始鼻水が大洪水でしたよ。苦笑

きっと、今日のことをあなたは忘れちゃうだろうけど、ままは忘れられないと思う。

嬉しそうに『あゆーー!!』と言っていた姿とか、
イヤマフを少し浮かせてそーっとあの爆音を聴いてみたりする姿とか、
大喜びで拍手してたこととか、
ステージライトが眩しくてままに隠れてみたりしたこととか、
一生懸命振り付けを真似してみたりとか、
銀テープをもらって大はしゃぎしてたこととか。。

ayuのLIVEでこんなによそ見をしてたのは初めてだろうな。笑
数年ぶりにayuに会えて、大好きな歌をたくさん聴けたことと同じぐらい、もしかしたらそれ以上に、あなたと一緒にいれたことが幸せなひとときだったよ💐✨
今日のLIVE、一緒に行ってくれて本当にありがとう💕

明日はいよいよ大晦日だ!
大掃除、年越しそば、お節、、絶対終わらない自信がある🤣
まぁ、ゆっくりいこう。笑

今日も幸せな1日をありがとう💕
また明日✨













いただいたサポートは家族との新しい体験や地球みんなに優しい活動に循環していきます✨