見出し画像

全裸

夏は「全裸」が最高よね!!!そうよね!!圧倒的至福よね!!


…私は一体何を言ってるんだろうね。

そして誰と話してるんだろうね。

どこぞのオネェ様に乗り移られているのかね。

もはや毎日脳内パラダイスだ。

だけど、今更自分の変態具合を隠すなんてしゃらくせぇことしてもなぁ…

って最近よく思うからさ。(#ごめん、本当はしゃらくせぇってよくわからない)

なんなら自分の変態具合を惜しげもなく晒してる人が大好きだ。

下ネタというより、誰かのえろネタを聞くのってドキドキして楽しい。

つーか、エロい話をしてる時が一番みんな笑ってない?

うん、ごめん、そうでもないよね。黙れよ変態ってね。

というわけで、今日は我が家の変態話を。


画像3

(ちなみに彼は油性ペンがすぐ落ちる方と勘違いしてた)


ここ数日、「え、もう夏なんですか?」ってぐらいに暑くて、気付いたらうちの人たちがみんな「全裸」になっている。

特に男の子なんて裸が大好きすぎる生き物だ。

そもそも洋服なんて脱ぎ散らかして当然だし、裸で生きる方が真っ当な世界だと彼らは思っている。

かの有名な下ネタ大パレードアニメの主人公如く、お尻をフリフリぷりぷりしてしょっちゅう大喜びしてる姿なんて容易に想像がつくのではないだろうか。

洋服を着ているのは大人の都合で「致し方ねーな、付き合ってやるよ」ぐらいに彼らは思っている。

女の子からしたらアホ以外の何者でもない。

「男子って最低!!」というあの聞き慣れた台詞はこの先の未来も決して無くなることはないだろう。

悲しいかな、女子と男子は生きる世界が全く違うのだ。

…のはずなのだが、うちの女子たちはまだちっこいし(1歳と3歳)、まだまだ自分もお兄ちゃん達と一緒だと思っているから、彼らが脱げば彼女らも脱ぐのだ。

迷うことなく全裸になるのだ。

自分が女の子だからおっぱいもお尻も隠した方が良いなんてこととは、まだまだ無縁の世界を生きているのだ。

もうこれは誰にも止められない。

恋はいつでもハリケーンぐらいに止められない。

つまりは母親である私にも止められはずなどない。

…で、ここまではわかるじゃん?

あぁ、子ども達が裸で遊び回って可愛いなぁ〜♡

ぐらいに思うじゃん?

あぁ、、あの赤ちゃん特有のむちむちボディがたまらねぇなぁ〜(with よだれ)って思うじゃん。

あぁ、、あのぷりぷりのお尻が本当にたまんねぇなぁぁーー(with 鼻息)って思うじゃん。


画像1


あぁ可愛い。。

本っっっ当に可愛い。。

もうマジで天使だろこれ。

天使以外ないだろこれ、絶対。

…なんて思う存分至福に包まれてるわけ。

毎日親バカ炸裂な私としては子ども達が全裸ではしゃいでる姿なんて、もう何にも変え難い至福の極みなわけ。

あぁ、なんて平和なんだろう。。

なんて幸せなんだろう。。

神様、ありがとうございます。。

生きてて本当に良かったです。。

この世界に産まれてこれて本当に嬉しいです。。

この子たちの母親になれて心の底から幸せです。。

って感動に震えるの。本気で。


画像4


…なんだけどさ。

そんな至福をぶち壊す光景が視界の片隅にあるんだよね。

もうずーっと前からさ、ずーっと視界にギリギリで入ってくるの。

正直、絶対見たくないんだよね。

出来れば全っっ力で無視したいのよ。

もう全ての力という力を駆使して無きものにしたいぐらい見たくない。

だけど、もうその圧力っつーか、私の至福ぶち壊し具合が半端なくてつい見ちゃうのよ。

どーーーしても見ちゃうのよ。

もうこれは人間の性としか言いようがない。抗えない。これはもう人間なら絶対に。

もうすっっっごい負けた気分になる。

すっっっごいやられた気分になる。

一体何なのかってね。


画像2


我が家にもうひとりいるあの方しかいない。

生物学的には私から産まれてないのに私をまま呼ばわりしてるあの人しかいない。

そう、視界の片隅にね、夫もいるの、ずーっと。

「全裸」でイヤホンしてスマホでYouTubeとか見てるのよ。

しかも床に座って開脚しながら。

「開脚」

まさかの「開脚」

「全裸」「開脚」「YouTube」

これほどの破壊力を体感する方法は他にあるのかと熱く議論したくなるほどに凄まじい。


…いや、落ち着こう、私。

よく見ろ、見たくねーけど、もう見ちゃったからこの際よく見ろ。

あれはただの変態だろ。

もはや変態の極みだろ。

とりあえず股を閉じさせてよ。

つーか自分で閉じて。

O・MA・TA・WO・TO・JI・RO

そんでせめてパンツは履いてくれよ、頼むから。

そもそもさ、あなた、もう男の子って年齢じゃないって気付いてよ。

可愛さのカケラも無いってか、そろそろおじさんの臭いしかしないって気付いてよ。

いいからパンツ履けよ。

股を晒すなよ。

子ども達の可愛い可愛い光景をものごっっつい破壊力で台無しにするのやめてくれよ。

もう全部ぶち壊しだよ。全部持ってかれるよ。

なんでちゃっかり自分も裸なんだよ。

つーかいつから裸なんだよ、いつまで裸なんだよ。

なんで裸で開脚してるんだよ。

いや聴きたくねーよ、「ストレッチ」とか真っ当なこと言うなよ。

もはやその姿が何にも真っ当じゃねーよ。

…ということで、今日も我が家は平和です。(#突然の平和宣言)

あ、ちなみに私は全裸じゃありません。あんなごっっつい破壊力を目の前にしてそんな勇気は微塵もありません。お風呂上がり30分以外には。

現場からは以上です。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは家族との新しい体験や地球みんなに優しい活動に循環していきます✨