見出し画像

自慢したいけどできない、話したいけど話せない※LINEはこちら

仕事、学校、人間関係、嫌なことがあった時には多くの人が人に頼ると思います。私には私を理解し肯定してくれる人がいる。もしそんな人が居れば、生きる毎日が楽になりますよね。


こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。

いきなりですが、私は人の話を聞くのが好きです。

いろんな方の話を聞きたいと思い、この記事を書いています。

また、見ず知らずの人に話を聞いてもらいすごくすっきりし

前向きになれたのでその事についてもお話します。


日常生活で、やった!と思える事、自分はできるんだ!優秀だ!

人が羨ましがる事が出来ている!!と思う事ありますよね。


ですが


そのすべて、他人に話せる内容ですか?

もしかしたら、少し後ろめたく感じて

話したいのに話せない事、ありませんか?


母親の介護をやり切った。

なんかすげーモテる。

仕事で他人の手が届かない部分を俺がやった。

あの子の恋のキューピッドは私。


現代社会では、マウントの取り合いで素直に褒める事が難しい人が増え、

褒められるべき事を「あたりまえ」「自慢だ」などと言う

少数の心無い言葉を浴びせる人のせいで発言し辛くなっている人が居ます。

友達や家族を信用しているけど、リスクを考えると全く知らない人に

すべて話した方が安全だし楽になれるな、と考えるのが妥当です。


夫に自分が頑張った事を話したが、まったく響かない…

友達に話したい!でももし話して反応がいまいちだったら…

そもそも、この話は知り合いに話せる事じゃないけど誰かに自慢したい…

ぶっちゃけ法的にグレーラインかもしれないけど話したい…


その話、私にしませんか?


必ずしも自慢話でなくてもいいです。

彼女がいるが別の人を好きになってしまった…

義母とうまく行かずストレスがたまり続けている…

夫に内緒で別の男性と関係を持ってしまっている…

学校や仕事で悩みがあるが周りに迷惑をかけたくないので話せない…


こういった話も、SNSでつぶやくと必ず批判する声が挙がってしまいます。

だからと言って鍵アカウントでつぶやいても何も満たされません。


相談じゃなくてもいいんです。

話をするだけで楽になります。


こういった話も、私とLINEでしませんか?

トークで話を聞くし、話もします。

私はあなたの事を一切知りません。

話した後も、私はあなたの事を知らない赤の他人です。

話の内容を漏らすことは絶対にありません(私に何の得もないので)。

もちろん、LINEでトークをするだけで直接会う事もしないです。

こちらから急に通話を行うことも一切ありません。

LINEのトークはお話終了後、削除します。

あなたのLINEの名前や画像もすべて認知しないようにします。


疲れた、しんどい、いやだ、どうしたらいいのか

私とLINEトークで話しましょう。



完全プライベートのLINEアカウントを有料で公開します。

愚痴でも何でもいいです。私が身をもって分かりましたが

現代社会は話を聞いてくれる相手が必要です。


その相手は、話した内容でどうこうなる相手ではなく

まったく何も知らない認知しない相手が理想です。


私と話をするときは、相手がどう思うか?

なんて難しい事を考えなくていいんです。


子供のころのように、言いたいことを言ってください。

※もちろん謎に私の悪口を急に言われたら私がへこみますが…笑


500円で私のLINEのQRコードを掲載します。

ちょっとしたおやつ代、ちょっとしたカフェ代で

気持ちを楽にしませんか?

見ず知らずのあなたと

お話できる事を楽しみにしています。


~ルールと補足説明について~

1、不安な方へ。私のLINEアイコンは自分の後ろ姿です。

2、不安な方へ。アカウントは私の完全プライベートLINEです。

※なので条件は同じです。

3、不安な方へ。こちらから勝手に通話をすることはありません。

4、不安な方へ。会う必要もありませんし通話の必要もありません。

5、数少ない私のLINE友達の方には2021年2月12日に

【知人に話せない事とかってありますか?】

と送っています。送られていない方は私と完全無関係の方です。

※すでに友達だった、知り合いだった、ということは無くなります。

6、購入後は、原則24時間以内に友達追加してください。

7、期間は友達追加後1週間です。期限時に私から最後のLINEをします。

※その後はラインをして頂いても見ることはできますが返答はしません。

また、1週間しっかりと返事はしますが仕事もしている事を許して下さい。

8、SNSへトークを載せる場合は、私に許可を取ってからにして下さい。

※興味本位で利用頂き、SNSで紹介してくれる方が居るかもしれないので。

9、私のLINEはパスコードも設定しており、横から見れないフィルムも張っています。また、他人がいる場所でLINEを開くことはしません。

10、当たり前ですが、私のLINEを他人へ教えないで下さい。

※一対一で真剣にお話してくれる方への失礼となります。

11、あなたのLINEを営利目的で使用することはありません。

※逆に私のLINEも営利目的で使用しないで下さい。

12、お互いの個人情報は一切教えない、また伏せるようにしてください。

13、お互いのトーク内容は秘密厳守です。


【QRコードをスマホのカメラで読み取る場合】

画像1


友達追加画面からQRコードをタップ

画像2


この画面でPCに映し出されている購入後のQRコードを読み取って下さい。


【QRコードをスマホのスクリーンショットから読み込む場合】

まず、購入後に表示されるQRコードのスクリーンショットを取ってください

画像3


その後、青マルで囲っている部分をタップ。

先ほどのスクリーンショットを読み込むと友達追加できます。


それでは見ず知らずのあなたと

お話できる事を楽しみにしています。


↓ ↓ QRコードはこちら ↓ ↓

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 500

サポートするかどうか、考えてくれただけで嬉しいです。本当にありがとう。