悠人(ゆうと)

noteでは文章で安心を通して、TikTokでは動画で笑いを通して、皆さんの日常をサポ…

悠人(ゆうと)

noteでは文章で安心を通して、TikTokでは動画で笑いを通して、皆さんの日常をサポートします。 きっと面白いはずです。フォローして見てくださいね!TikTokやインスタはこちら▶︎ https://linktr.ee/yutoyuto

最近の記事

  • 固定された記事

自慢したいけどできない、話したいけど話せない※LINEはこちら

仕事、学校、人間関係、嫌なことがあった時には多くの人が人に頼ると思います。私には私を理解し肯定してくれる人がいる。もしそんな人が居れば、生きる毎日が楽になりますよね。 こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 いきなりですが、私は人の話を聞くのが好きです。 いろんな方の話を聞きたいと思い、この記事を書いています。 また、見ず知らずの人に話を聞いてもらいすごくすっきりし 前向きになれたのでその事についてもお話します。 日常生活で、やった!と思える

有料
500
    • 【あの人何考えてるか分からない】はマジで陰湿な悪口だと思う。

      それって知ろうとしてないだけで、自分から相手に防衛柵建ててるようなものじゃない? と、まあ言われた事のある私が代表して答えを言うならば。 別に何も考えてないです。 おわり ※なんだかよくわからないけど言われるといい気分ではなかった。  あなたはどうですか…?

      • 【教えて下さい】みんなのフォトギャラリーの仕様について。

        いつも素敵な画像を使わせて頂き、とっても感謝しています。 ただし、まだまだ使い方に慣れていない部分があり先人の知恵をお貸し頂きたいです…。 同じ画像は使えるのか? を教えてほしいです。 実は今日別の記事を書く予定でした。 昨日のSNS関連の付随した記事を書こうと思い、同じ画像を使用しようとした所、同じ検索ワードでヒットせず。作者様のお名前で検索しましたがヒットしませんでした。画像自体は作者様でアップされている事は確認できているのですが、ひとり一回しか使えない仕様なの

        • 【画像あり】各SNSのフォロワー数とデータについて/2月23日21時現在

          現時点での私のフォロワー数やダッシュボード、インサイトを画像付きでメモします。 ビジネス的観点から気になる方もいるかもしれないので このnoteを使って日記感覚で記載してきます。 ※ほとんど近い日にちで開設しています。 note 193人 Instagram 469人 Twitter 53人 TikTok 675人 各SNS実際に使ってみたフォロワー増加傾向やバズりやすさを画像データを元に記します。 note 基本的にこちらからフォローしたフォロバがほとん

          有料
          500
        • 固定された記事

        自慢したいけどできない、話したいけど話せない※LINEはこ…

          彼女ができるまでの過程LINE。

          noteで活動している傍らTikTokでも活動しています。 こんな私の動画でも、面白い、楽しい、元気が出た そう言ってくれる人が居ます。 すごい励みになります。 これからも面白いことをいっぱい考えて、 noteでは安心を、TikTokでは笑いを通して 皆さんの日常を少しでもいいものにしよう。 おわり

          彼女ができるまでの過程LINE。

          あなたの最近あった悲しい出来事は何ですか?

          ぱっと思いつく事はありますか?もしなければ、それはいい事だと思います。 ですが、もしあった場合 ひとりで塞ぎ込むのではなく、誰かと共有することで楽になると思います。 私がそうだったように。 私は動画や文章で、そういった気持ちに寄り添い楽しませる活動をしたいと思っています。 私は最近、飼っていた犬がなくなりました。 犬は長生きするので基本的に5年以上は寄り添うかと思います。 そんな家族の様な存在がなくなった時、途方もなく虚無感に襲われ、他の事が手につかなくなりまし

          あなたの最近あった悲しい出来事は何ですか?

          少しでも嫌な気持ちを回避したいのなら【絶対に見ないで】下さい。

          おそらく誰も触れない禁断のテーマだと思うので、軽い気持ちでこの記事を読まないで下さい。ただしnoteは自分の創造を楽しむ場所です。私はnoteに従って私が感じている事をそのまま書きます。共感できる方もいれば、今回の記事に関しては批判、不満の方が大きくなると思います。なのでそう言った耐性のない方は、すぐにブラウザを閉じてください。もし、最後まで読んでくれた方が居れば、こう言う意見の人も居るんだなーくらいでお願いします。 テーマは【人は全て運でしかない】です。 例えば、何かの

          少しでも嫌な気持ちを回避したいのなら【絶対に見ないで】下さい。

          実際に筋肉が付いた絶対マッチョになる1つの簡単な方法。

          あなたが筋トレと言われて思いつく事は何ですか? 腹筋ローラー?プロテイン?HMB?食事制限? 今回はマッチョになるための簡単な方法をお伝えします。 まず、人体は食事で構成されています。 そこで必要なのはタンパク質。 また、摂取時間は筋トレ後約30分以内がベストです。 超回復の時間も考慮して、休む時間も入れましょう。 また、アミノ酸HMBで筋肉の合成速度もあげましょう。 そして一番重要な情報です。 それは 上記の事をだらだら調べてつべこべ言っている時期は筋肉

          実際に筋肉が付いた絶対マッチョになる1つの簡単な方法。

          きっとあなたの心にも残ります。私を支えた【名言集】。

          こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 私が、ふとした時に見た、聞いた名言になります。 どこの誰の名言かもわかりませんが、私はずっと感謝しています。 気に入った名言があればスキしていつでも見れるようにしてくださいね! 【仕事編】 チャレンジを恐れるな、何もしないことを恐れろ 負けても終わりではない、やめてしまったら終わり 成功者は、いつだって自分との約束を守る 逃げたものは、もう一度戦える 下を見て笑うな、上を見て悔しがれ チャンスを

          きっとあなたの心にも残ります。私を支えた【名言集】。

          悲鳴や叫び。私の体験した【3.11】東日本大震災について全てを話します。

          今まで誰にも話してこなかった、私の体験した3.11の全てを話します。 こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 最近地震が多く不安な日々が続きます。実は東日本大震災を体験しているので、今回は私の体験談をお話します。誰にも話してなかったあの日の事を。 1.本当に、本当に何も変わらなかった日常。 2011年(平成23年)3月11日。 行ってきます。 私は当時中学生。卒業式をしている学校も多かったのですが私の学校はまだ普通に登校でした。 家族に挨拶

          有料
          100

          悲鳴や叫び。私の体験した【3.11】東日本大震災について全…

          LINEでのお話~part1~

          掲載許可を頂いたので、LINEであった最近のお話を綴ります。おもしろおかしく見てください。 こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 私はLINEでお話を聞かせて頂く活動をしています。 今回はそのうちの一つを、ご紹介したいと思います。 Aさんは新卒2年目。嫌味な上司にあたってしまったものの、頑張って仕事を続けていました。 ある日、Aさんはその日の仕事分担を間違え、すぐに嫌味な上司へ報告しました。まずは謝罪。もちろん、経緯や結果、そしてこの後どうす

          LINEでのお話~part1~

          誹謗中傷、受け取り方について。

          クラブハウス、モデルタレントのツイートに対して【じゃあやんなよ】少し話題になっていますね。誹謗中傷はダメ!そういう話は他の何千、何万人が、また学校や会社でもお話されていると思うので少し別の視点でお話します。 こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 今回は題名にある通り、私の誹謗中傷の受け取り方をお伝えします。 ※あくまでも私の受け取り方です。また、今回の定義としてはただの攻撃的な言葉を吐きたいだけを誹謗中傷とします(相手の為を思って等は無し)。

          誹謗中傷、受け取り方について。

          【自分】が必要な時に話を聞いてくれる都合のいい存在。

          この題名を読んで、自分の都合で相手に話を付き合わせるのは迷惑だよ、可哀そうだよ、傲慢な奴だな。どう思いましたか? こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 題名にある通り、話を聞いてくれる相手がいる。その重要さについてお話しようと思います。 まず、あなたは何かあった時に一人で抱え込んで、辛い思いをしますか? それとも友達や家族に全部話してスッキリしますか? いいえ、本当に聞きたいのは 本当にすべてを打ち明けて話、できていますか? 本当はすべて

          【自分】が必要な時に話を聞いてくれる都合のいい存在。

          フードコート【ポッポ】知ってる人はどこにいるのか…?

          イトーヨーカドーなどのフードコートにあるポッポ。周りに聞いても知ってる人はほとんど居ませんでした…。 こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 子供の頃、習い事の帰りには必ずイトーヨーカドーに寄り道、フードコートの【ポッポ】でフライドポテトとメロンフロートを頼んでいました。 私は今20代ですがこの前久々にポッポを見かけました。 懐かしい気持ちでいつも頼んでいたポテトとメロンフロートを注文。 子供の頃に戻った気持ちで少しわくわくして待っていました。

          フードコート【ポッポ】知ってる人はどこにいるのか…?

          嫌な事があった時【でも私にはこの人が居るから大丈夫】そう思える存在の人は居ますか?

          仕事や学校で嫌な事があった。自分が否定された。家に帰って話を聞いてくれて、「大丈夫だよ」「よく頑張ったね」そう言ってくれる人は居ますか?例え一緒に住んでる人が居ても、そういった話はできないかもしれません。 考えてください。外でどれだけ人に否定されようと、一人でも味方が居れば、話を聞いてくれる人が居れば、肯定してくれる味方が居れば それはとっても心強いですよね。 こんにちは、悠人です。ごくごく普通の20代サラリーマンです。 冒頭でも触れた内容について、細かく話したいと思

          嫌な事があった時【でも私にはこの人が居るから大丈夫】そう思える存在の人は居ますか?