見出し画像

基礎編⑤決まり手とまだ1度も出ていない決まり手の紹介

デカい猫と申します。
今回は、柔道で言う技みたいなのの紹介です笑
見てくれると嬉しいですm(__)m


「スキ」や「フォロー」もよろしくです❣️


さて今回は、大相撲やアマチュアでも使われる決まり手の紹介です。
初めは基本的な決まり手をご紹介します。
こんな決まり手があるんだー!
みたいなのを思ってくれたら幸いです♪
「決まり手が一番多い物から順番に書いています」

ここから先は

2,443字

¥ 100

はじめまして! もし良ければサポートしてください!( ˘ω˘ ) サポートはクリエイターとしての活動費として活用させていただきます!