見出し画像

多くの人にとってはどうでもいいであろうタロの助の近況報告

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですな。
皆さんご機嫌麗しゅう。
ジョルノ・ジョバァーナ、略してジョジョです。
嘘です。タロの助です。

さて、タロの助、なぜ全く投稿できなかったかというと、

愛するベイビーとの時間を大切にしていたことや、つんく♂さん名曲、シングルベッドの振り付けを練習していたこと、恋するフォーチュンクッキーを完コピしようと試みたり、すね毛の数を数えてみたり、ちんこにしっぺしてみたり、色々していたのだ。   

でも一番は、

本職が休みの日に、とある田舎で、料金を頂きながら、体のコンディショニングや痛み改善・機能改善のためのアプローチをさせて頂いていたからだ。

もともと自分で色々したい、事業をしたいという願望がありずっと頑張っていたのだが、コロナ流行ったり、本職も辞めることができず、ずるずるきてしまっていた。(本職ちゃんと頑張っていますよ!誤解なく!!)

やっとのことで一歩自分の夢に近づけたのだ。

俺はこう見えても用心深く、結構考える性格で、下準備とかを徹底するタイプなのだ。

まあでも、しっかり考えたあとはさっさと踏み出した方が良いな。案外できたりするものだ。

今のところ、お客さんのリピート率は100%なので、新規はストップさせてもらっている。俺一人で施術してるので、時間や体力、集中力に限界があるのだ

感の鋭い人だったら、リピート率100%って治ってないじゃん!!と思うかもしれないが、実はそーゆーことではないのだ。

どんなことをしているか、何を目的にしているのか、どうやって集客しているのか、本職を辞めずに複職(あえて副職ではなく、複職)としてやっている理由は?初期費用は?場所は??売上は??などなど

気になる人は気になってくれているはず。たぶん99%の人は気になっていないと思う!!笑

上記に関してはいずれ有料で投稿する。

なぜなら、あまり真似されたくないということと、めっちゃ頑張ったので教えるからには少し報酬もほしいという完全なる俺の欲望的理由にて有料にする!!

気になる人や、セラピストとして独立したい人、頑張ってみたい人、参考がてら勉強してみたい人のみ購入してほしい。まあまあ参考になると思う。


さて、なんか宣伝みたいになったけど、noteは趣味であり、みんなとの大切な交流の場でもあるので、今まで通りアホな投稿もぼちぼち再開する!!!

これからも宜しくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?