見出し画像

【自分も周りも大切にすることが幸せへの道】

自分を大切にする
人を大切にする

このどちらも満たしていくことが、
幸せになる道だと思う𓈒 𓂂𓏸

大切にし合える人間関係を築いていきたいなら、
『まず自分から』行っていく必要がある。

思いやりを持って接することは、
仲良くなればなるほど
つい忘れがちになってしまう。。

でも身近な人こそ
感謝の気持ちや思いやりを忘れないで
接していくことが大切なんだろうな‪✨

そんな当たり前のことに
最近改めて気付かされた気がする‎*✰*

色々なことに気付かせてくれる出来事や
素敵な仲間達に感謝(*ˊ˘ˋ*)

自分も周りも大切にできる
一日になりますように🌱𓂃 𓈒𓏸

………‪✿………‪✿………‪✿………

写真のお花は、
『額紫陽花』
まだ咲き始めで、これからが楽しみ🌸

額紫陽花🌸*・


Threadsでも綴っています✎𓈒𓂂𓏸
ぜひご覧になってくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?