見出し画像

令和2年初note

こんばんは、お疲れ様です。
クリスマス以来の投稿です・・・(汗)


年末年始は、毎年恒例の行事があり、ちとお疲れ気味です・・・。

NYダウは、最高値更新のスタートです。今年の景気はどうなるのでしょうか?

新たな気持ちで楽しい一年にしていきたいと思います。

目標は、まず、楽しむこと!


しなければならないこともなく、

自分がやりたいことをやって、楽しむ。


という事で、

さっそく、カメラを注文しました(笑)


ミラーレス一眼やムービーもあるけど、ちょっと変わったカメラを。


それを持って、色んなところに出掛けて、新しい発見をするの。

西国巡りもいいけど、季節の梅や桜、そして古寺巡りなんかもいいな。


noteのクリエイターさんには、とてもキレイな画像を載せてくれている人がたくさんおられます。

札幌のホワイトイルミネーションなんかは、我々関西人にとっては、すぐに行けるわけではないですが、

地元のクリエイターさんが投稿してくれるので、臨場感たっぷりで味わうことができます。

私は、大阪なので、関西近辺を歩き回って、関西の良い所を楽しみながら投稿して、全国の皆さんに関西の良い所を知ってもらえたらと思っております。

今年も一年、楽しみながら良い年にします。


一緒に、行ってくれる方も募集中だよ(笑)


画像1

 ( YEBISU BAR ホワイティうめだ店にて )


では、また。



どう解釈するかで、我々の人生は変わる。