見出し画像

自分の人生 悩めることも幸せじゃない?

こんにちは。
初投稿のゆうぴいです🐱
大学生です。趣味は、もちまるを見ることとホットヨガ、一人旅をすることです。
同じ趣味の方、お話しよう。そうでない方も新しい趣味を私に備え付けてやってください。

なぜ、NOTEに綴ろうと思ったかは
5年後、10年後振り返った時に自分がどういう感性をもっていたか再確認したいと思ったからです。

時代は常に変化していくもの。自分も変わっていくもの。
その時に、私は変化した自分に満足していますか。
当時のインスピレーション、想い、日々への葛藤、怠惰、そんな様々な感情をみなさんと共有していきたいなって思います。

あと、一日一日を大切に生きていきたくて毎日振り返る時間を作りたく
みなさんとぜひ素直に想ったことを、言葉にしていきたいなって。

自分の人生
「自分の心にまで嘘はついてはいけない」永遠のテーマだと感じているんだ。心がふつふつと沸いた言葉にできない感情をみなさんと一緒に綴っていこう。

これからもよろしくお願いします。
コメント送ってくださるとうれしいです。ワクワクするよな返信させていただきます。

最後に、みんなー口角あげてーーにーー!!!!🦍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?