見出し画像

『おむすび かき氷』梅おにぎりの食事系かき氷一足先に食べてきた! 🍙おに活006 ナナシノ

おはにぎ🍙
おにぎりタレント黒井悠未です。

今日のおに活はこちら

「海苔と梅のふわふわおむすび(1,950円)」

見た目だけでなく、
味までおにぎり感にこだわった

食事系かき氷

紀州南高梅を使用の
『梅ミルクシロップ』に『梅ゼリー』

最後の仕上げはなんと…、

海苔ソース!!

自家製海苔ソース

一気に見た目がおにぎりに大変身✨

メニュー

そのお味は、

忖度抜きで本当に美味しい!!!

"食事系かき氷"という新たなジャンルを
切り開いた感動級のおいしさです🥺
.
.
自家製海苔ソースは、海苔の佃煮のような味付けで
これがミルクベースのかき氷と甘塩っぱくてよく合う!

爽やかな甘さと塩っけが
食欲ないとかでもサラッと入る美味しさで

『食事系!!』

なんで今までこのジャンルが無かったんだと思うほど美味しいのです🥺

くるみのキャラメリゼ とキャラメルソース

キャラメリゼした胡桃で
食感のアクセントも完璧で食べ飽きない。

美味しい感動そのまま
あっという間に完食!

この美味しさ、ぜひ体感してほしいなぁ。
note登場おにぎり: 11個🍙


店舗情報
四季で変わるスイーツ専門店
『ナナシノ』
住所: 東京都目黒区上目黒2-13-6 201
(中目黒駅徒歩3分)
営業時間
11:00~17:00(店内)
12:00〜17:00(テイクアウト)
※基本、水金土日曜営業。
⚠️店内は完全予約制なので注意です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?