覚悟を決める。

おはようございます♪

ゆみんこです(*'-'*)




今日は日曜日!

そして晴天〜☀️


気分がいいです!



洗濯して外に干して

お日様によって乾かす!



私はやっぱり天日干しが好きだな〜





ということで、

今日のシェアは「覚悟を決める!」





色んな勉強会やセミナーに参加して

成功者の話を聞いたり、

自分で勉強したりと

ものすごく学んでいるにも関わらず



全然行動に移せず何もできず

ただただ勉強してるだけで、

なぜか現状維持・・・




こういう人はたくさんいるそうで、

実は私もそのうちの一人です(^^;)




毎日朝から経営者・成功者の話を聞いて

めちゃくちゃ刺激をもらって前向きになって

テンションは上がるし、

よし、やろう!という気持ちにはなって、



1つずつ、

できることからやってはいるものの

・・・


なぜか中途半端な気持ちでいます。





これは・・・

ズバリ・・・・




覚悟がないから、だそうです。





絶対にやってやる、

達成してみせる、

いや、できて当たり前だし

このままの人生を送る続けるなんて

死んだ方がマシだ!



くらいに自分に落とし込むと、

周りにどう思われるか、とか

もしもこうなってしまったら、とか

そういうマイナスな気持ちは湧いてこないそうです。





今の私に足りないのは「覚悟」



私の夢は、

バレエに関するビジネスで

多くの人に喜んでいただくビジネスをすること。



バレエ用品って

やっぱりちょっと高いんですよね。



出せない金額ではないけど、

色々と揃えるとちょっと値が張ってしまう。



でも、

バレエが好きになればなるほど、

レオタードやスカートを揃えたいし

ポワントを履き始めると

足のメンテナンスにもお金がかかるし

なんならバレエをすることによって

整体・接骨院等の身体のメンテナンスも必要になってきて、




まあ色々とお金がかかる!




これによって、

ただでさえ敷居の高いバレエなのに

実際に始めてみたら色々とお金かかるし

・・・やっぱり続かない泣




ってなるのが悲しいので、

少なくともバレエ用品は

少しでも手の届く価格で提供できたらなあと思っています。




やっぱりやるからには、

自分の好きな分野でワクワクすることを

ビジネスにしたいなーと思うし

少しでもバレエを楽しめる人が増えたらいいなーと思っています!





ただ、

・・・


何が引っかかっているのか

まだ具体的に行動に移せずにいます・・・






まだまだ覚悟が足りませんね(^^;)





でもこれは絶対にやりたいことだし

やる!と決めているので

楽しみながら頑張っていきます!




覚悟を決めていきましょう(๑´ω`ノノ゙✧





ということで、

今日は後輩と京都♪



晴れてるし久々のプチ遠出で

楽しみだな〜♪







それでは、今日も1日徹底的に自分を幸せにしましょう♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?