見出し画像

新卒で入った会社で最初の配属先の上司①からパワハラを受ける&過重労働で倒れる。 ③

過重労働で倒れる

会社で一度、倒れてから3~4年が過ぎたころ、相変わらずパワハラ上司から仕事を押し付けられ、同じ部署の先輩たちは何も手伝わず帰宅するという悪循環が繰り返されていた中、またしても長時間労度が故に二度目も起こってしまいました。

いつものように長時間労働をしていた夫。
突然目の前が真っ暗に…気づいた時には病院のベッドの上だった夫(当時は彼氏)

二度目に倒れた時は連絡を貰いすぐさま彼の元へ直行。

倒れたと聞いてビックリしたけど、過労との診断で数日入院することに。

何て声をかければいいか分からず、とりあえず無事であったことを喜び帰宅。
そのあと退院したこと、数日療養したあとまた勤務を始めたことを報告されました。
でも、この過労で倒れたことをきっかけに再び部署異動がなされました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?