INFJの私

流行りのMBTI診断では、INFJの私。
しかも、INFJ-Tです。

どんな性格かというと

・内向型で繊細

・忍耐強く責任感が強い

・他人へのサポートに喜びを感じる

・感情的になりやすい

特にINFJ-Tはストレスに弱いです。


基本的に穏やかで聞き上手と言われますが、自分から発するのが苦手で、特に説明が下手。

完璧主義者で理想を追い求めるのに、自分の不甲斐なさ、仕事の出来なさに情けなくなりたびたび感情が揺さぶられて気がついたら泣いている。

人へ時間やお金を尽くしすぎて気がついたら「私何やってるんだろ…」と思う。
自己犠牲の塊。

見た目はふわふわしてるとよく言われますが、実は結構根に持つし、責任感がない人、見下してくる人、常識が無い人は関わりたくない!

生きにくいですよね………。
私はもう人生ドロップアウトしたようなもので、あまり希望がないです。

これからどうやって生きていこう………そればかり悩んでいます。

#INFJ #MBTI #MBTI診断 #生きにくい #鬱病  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?