見出し画像

25年間、蛇の毒を体にキメているやばい人について

概要

アメリカに住んでいるミュージシャンのSteve Ludwinさんは25年間ずっとコブラの毒を体に打ち続けて生活しています。普通の人なら死んでしまいますが、彼は蛇毒の抗体を持っており、彼の抗体は、安全な抗毒剤の研究に使われるらしいです。

①前書き

画像2

皆さんは、頭のおかしい人に出会ったことはありますか?

頭のおかしい人は、世の中にはたくさんいて、天才や本当に犯罪とか事件を起こしてしまうやばい人もいます。

僕は、そんな頭のおかしい人は好きですが、ちょっと最近、目に留まってしまったのが、25年間、蛇毒を体に注入している人です。

画像3

今回は、そんな25年間、蛇の毒を体にキメているやばい人について紹介していきたいと思います。

②25年間、蛇の毒を体にキメているやばい人について

画像1

蛇の毒を25年間以上、体に注入している人が存在します。

その人は、アメリカに住むミュージシャンのSteve Ludwinという人です。

この人は、3歳から蛇に興味を持ち、21歳ごろに蛇の毒には健康の性質があるのかもしれないという理由で体に蛇毒を打つようになったらしいです。

彼は自ら「正気の沙汰ではない」とはいうものの、毎年、蛇毒を体に注入していました。

彼自身は、これにより何度か死にかけており、ガラガラヘビとマツゲハブ、タイワンアオハブの毒を混ぜ合わせて注入したときに、手がグローブのように腫れあがり、3日間集中治療室に運ばれたとか。

画像4

ちなみに、その成果もあり、彼は体に蛇毒の抗体を多く持っており、この抗体がデンマークのコペンハーゲン大学で安全な抗毒剤の開発のため、使われるらしいです。

③最後に

こういった、変わった人でも人の役に立てるのなら

僕はすごく尊敬するし、いいなぁと思ってしまいます。

まあ、この人にしかできないことで、一般人の私たちが蛇毒を体に注入するとほぼ蛇毒で死ぬので、マネしないように。

以上が、25年間、蛇の毒を体にキメているやばい人についてでした。

④最近、Youtube始めました。

このyoutubeでは人間の様々なことについて紹介するチャンネルを作りました。

最初は面白いものや納得のいくものがうまくできませんが、徐々に改善していっています。

よろしければ、みていただき、ちょ~とでもいいなと思っていただければ、チャンネル登録をしていただけると幸いです。

⇩こんな動画を上げています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?