生身の人間との関わりがなさ過ぎて、イギリスのレジで優しく対応してくれる女性に恋しそうになったくらい人間に対する欲望が溢れているよ。でも、他人と関わることのわずらわしさも同時に思い出して結局なんだか妙な感情になってしまう。何も考えずに買った食パンの消費期限が今日までで半額のはずなのに、半額になっていなくて、ちょっとショックだったけど、30円を請求するのもバカらしくて、そのまま帰ってきたよ。

長いタイトルにハマっています、昨日から。
乃木坂46の齋藤飛鳥さん風。
いや齋藤さんのほうが面白いですけどね。

英語に触れる時間を増やしたのと、映画を楽しむ時間を追加。
まとめてブログにでも書きましょうかね。

最近めっきり寒いせいか朝8時半に起きて、22時半には眠い。
そして、寒いので半身浴という女子みたいなことを始めました。
その間に映画を見るのを今後のルーティンにする予定です。

ちなみに今日見た映画は……クリスマスラブロマンス(笑)

映画でも何でも思うんですけど、子どもって存在っていいですよね。
自分が気づいてないこと、気づこうとしてないことを指摘してくれる。
最後の「サンタさん、ありがとう」のとこが特に好きでした。

そして余談ではありますが、やりたいことリスト10個もツイート。

ちなみに自転車を使う仕事、もしボクが英語を話せたら、イギリスでも出来るんですよ。
日本でも最近、取り入れられてる自転車でのデリバリー。
まぁ自転車は買わないといけないんですけど、給料とかシティーまでの時間短縮を考えたら、簡単に減価償却できそう。
ただ配達するのに英語が出来ないと、さすがにねー。
まぁ別に英語が出来なくても、届けることができれば問題ないと思うんですけどね。
応募してみようかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?