見出し画像

健康パロメーター口唇炎


先週の木曜日から、上唇全域に口唇炎が出てきました。


ボクは昔から体調が悪かったり

ストレスがたまったり

食事のバランスが悪かったり

そういうときに口唇炎がボクを襲います。


踏んだり蹴ったりです(笑)




こんなにボクの唇は赤くはありませんが

口唇炎のできたところはなんとなく

他の部分よりも色が薄くて、皮膚が薄いので

顔を洗うにしても、髪を洗うにしても

とてつもなく気を使います。



ないときは、なんとも思わないけど

できたら、不愉快なもの。


人生って、そういうものかもしれない。




と、深いこと言った風な雰囲気を出してみましたww

何も深くない( *´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?