ハロウィンなんて関係ない。

仮装したい人は、好きに仮装すればいいのにね。

何でも好きにやればいいのにね。

自分とは関係ないことに口出ししなきゃいいのにね。

こないだ自転車で正面衝突されそうになりました。

二日連続で。

一日目は、舌打ちされて

二日目は、謝られました。

ボクはなにも言いませんでした。

相手が逆走で、スマホ見ながらだったので

ボクは無罪だと思ったから。

涼しいを通り越して、寒くなってきたので

自転車にも快適に乗れる時期なんですが

スピードの出しすぎとか、無灯火とか、気を付けて欲しい。

と、アラサーだからこそ思えるようになってきました。

タイトルから、かけ離れちゃったけど。

思ってることを書きつらねたら、まとまらないわ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?