見出し画像

オジサン、メガネを新調する。

メガネへのこだわりが強いタイプです。

基本的に、こだわりが強いタイプです。

しかも、ダメになるまで使い古すタイプです。


着心地のいいシャツは5年くらい平気で、着ています。

靴も気に入ったやつをボロボロになるまで、履きます。

正直、穴があくまで、履きます。

穴が空いてから、こだわりをもって、靴を探すので

しばらく穴のあいた靴を履くこともあります。

……頭のおかしいオジサンだな、こいつ。


メガネへのこだわりはとりあえずレンズが大きいこと

あと今日、丸っぽいメガネが似合わないことが判明したので

今後は丸っぽいメガネには手を出さないでおきます。

乃木坂46の西野七瀬さんが「サヨナラの意味」で丸眼鏡してたので

正直、丸眼鏡にしよっかなーとか思ってたんですが

似合わないんだから、しょうがない。

それと今、持っているメガネは赤系なので

今回は寒色系が欲しいなーと思って、ブルーにしました。

しかも、いい感じだったのが、ディズニーコラボだったので

オジサンなのに、ディズニーデザインのメガネをかけてます。

アラサー気持ち悪いぜぇ( ゚Д゚)





メガネを試しながら、そんなことより髪を切りたいと思ったので

乃木坂46の中田花奈さん……というか、生駒里奈さんヘアにします。

オジサンのショートボブ……バナナマンの日村さんじゃね?←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?