今日は本を読む日だった。

今日は本を読んで、ブログを更新した日でした。

(もう日は越えちゃってますけど。。。)


調子がいい日と、調子が悪い日があって

調子が悪い日は、何をするのも億劫で

ごろごろとしてしまうんですが

調子が悪い日を減らしていきたいんですよね。


仕事をしていたときは調子が悪い日なかったなぁ。

やっぱり体力の低下が問題だろうか。

(会社員時代は片道10キロ近くを自転車通勤してたので)

ボクは公共交通機関で、人との距離感を詰めれないので

基本的に、自転車移動が多いのですが

暑さ寒さに弱いので、最近はめっきり外出してません。


あ、図書館にはよく行きますが

まぁ一回、図書館に行ったら、本を大量に借りたら

家に引きこもって、読んでいるだけですけど。


ということで、大量に本を読む期間です。

明日は、めいろまさんの本を読む予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?