見出し画像

だんだんと周りとの考えかたが全く違うものになってきていて、好きだった友人とも疎遠になってしまう。今イギリスにいて適当な仕事を見つけるのは無駄で、プログラミングの勉強をしたいと言った。そしたら、友人に無駄だと思ったこともいつかは役に立つ日が来るよと言われた。でも、もしやり直せるなら、その無駄は避けると思うんだよな。ボクも今までの無駄は避けるし、大学生から真面目にプログラミング勉強すると思うわ。

写真は今朝の8時半、イギリスの日の出です。
その30分後には立ち込める雲の後ろに隠れてしまった憂鬱な空模様なわけですが。
そりゃ鬱にもなるよね。

昨日から本格的にWebアプリケーションを勉強し始めたんですが、Rubyが分からなさ過ぎて、辛い(´・ω・`)
分からなさ過ぎて、怒りと吐き気がするという意味不明な体質です。
なんで吐き気がするのか?

Blenderは結局、全然さわってないですね。
海外ドラマは見てしまうので、流しませんでしたが、英語は聴くようにしてます。
でも、英語を聴くと、勉強の邪魔になりますね。
ということで、勉強するときは無音かオーケストラを聴いてます。
そして、勉強が辛すぎて、食事休憩をとると、なし崩し的に3時間くらい休むの本当に駄目だなーと思いながら、やってしまう。

目標がちゃんとしてないんだろうなぁ。
目標の期限がさ、決めれてないわけ。
来月末までには、プログラミング収入を得る予定では、いるのよ。
でも何をすればいいのか明確化できてないから、
できませんでした(´・ω・`)
とか言って、終わらせそうなのよねー本当、クズ野郎だわ。

寝て起きて、よっしゃーって頑張る!
ちなみに外気温3度らしいですよ、今。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?