お金がないのに、余裕ぶっこいてる奴がいるんですよ。いや、ボクのことなんですけどね。幸せは誰かが運んでくれると思ってるんでしょうね。……大人の階段は上れてませんけど、年齢だけは毎年きっちり取っています。今後の自分のために、ちょっと自分のこと追いつめてやろうと思います。久々にドMドSモードでいきましょうかね。

タイトルの「幸せは誰かがきっと運んでくれる」を無意識で書いたあとで、このフレーズ知ってるぞ!と思い出しまして。

大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね

そこまで思い出して、大人の階段のくだりに進みました。
という、どうでもいい解説だけしておきます。
シンデレラではないと思います……まだお城には招待されてないし、30歳過ぎて、もう呼ばれる機会もないでしょう。

本日もイギリスの中心地リーズより、こんばんは。

何もしてないのに、眠気を感じています。
食べ過ぎだと思います。
今日一人でドーナツ10個も食べてるからね、総額180円くらいだけど。
体にも悪いよ……バカ野郎だよ。

洗濯は……洗濯機に洗濯物を突っ込んで、終わったら引きずり出すだけのことですからね。
別にTo Doに書くほどのことでもありません。

詰め込み過ぎましたね、起きてAI学習して、カード探しの旅に行ったら、ドーナツを買い込んでしまって、そこからグダグダでしたよ。

UnityとHTMLは勉強してません。
でも、勉強します。
ゲームも作ります!

やる気があるのは夜で、朝はテンションがヤバいって問題もありますが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?