1日の感情の起伏が激しい。今朝、起きたら8時で、なんか絶望して、目を閉じた。生きてるのが辛いと思った。寝てるのも癪で、とりあえず10時前に起きて、軽く朝食を食べた。やっぱ仕事に就かないと、辛いなと思って、何件か応募した。プログラマ案件も見た。でも、受かる自信がなくて、応募してない。まだ勉強はじめて、2か月弱だ。それから、元気を出すために、面白そうな動画を見た。少しずつテンションが上がり、勉強を始めた。今日のテンションMAXは19時だと思う。スロースターターにも程があるぜ。

イギリスの中心地リーズより、こんばんは。

全く仕事が決まりません。

このままだと、金欠でホームレスになるかもしれません。

……その前に、食べ物がなくなりそうだな、餓死だな。

いや、その前に日本に帰るわ。

勉強は相変わらず進めています。
楽しいですよ、機械学習。

つくりたいものはまだ浮かばないけど。
大切な人のために、何か作れる人間になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?