せっかくのスーパームーンなのに、全く月が見えないイギリスの曇り空状況よ!今日、実はスーパームーンイベントがあったんですが、行かなくてよかったー。見えないものを見に行くか、月を理由にお酒を飲むくらしいしか選択しないですもんね。日本のお花見みたいなもんですよ……近くで面白そうなイベントないかなぁ。

みなさんこんばんは、本日もイギリスの中心地リーズより、お届けします。

布団からは出れたものの、12時までごろごろしてましたね。

時間の無駄。

ゲームの方向性と、市場調査は出来ていませんが、それ以外はクリアかな。

まだ紛失したカードは見つかっていないので、考えないといけないですが。

心当たりのあるスーパー2件には連絡して「ない」という連絡だけは、もらえました。

もしかしたら、スーパーまでの道のりに落ちてるかもしれないので、もう1件の方も行ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?