見出し画像

花火大会なんて、夏の風物詩みたいだ。

今日は広島で最も人が集まるんじゃないか?

って感じの花火大会に行ってきました。

宇品(広島港)の花火大会。



今日を皮切りに

広島県内各地でも花火大会が続々と行われる予定。

尾道の花火大会に行ってみたいけど

まだ行ったことがないんですよねー。


ちなみに、宇品港付近に祖父母が住んでいるので

夏の挨拶がてら花火大会を観に行ってるので

暑い中、友達同士とかカップルでとか

周りの声にかき消されないように頑張る

はぐれないように手をつなぐ

みたいなリア充イベントは発生したことがありません。


ただ花火は素敵だなーと思って

毎年、花火職人に憧れて

ひと夏の夢が始まって、終わるだけです。



寂しい人生だな、おい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?